Ringodget.comではスポンサーを募集しています!

詳しくはこちらを ご覧ください!

iPhoneXRと使うと便利なオススメガジェット5選![10月26日発売!]

Ringodget.comはApple+Gadget=りんごじぇっとと読みます。今回もApple製品と一緒の使うと便利なガジェットを紹介していきます。今回はiPhoeXRと使うと便利なガジェットです!


[Anker] GlassGuard iPhone XR用 強化ガラス液晶保護フィルム

調節フレームを用いて、ぴったりの位置に気泡をつけることなく、貼り付けることが可能です。また優れた保護性能を提供しながらも、フィルムはわずか0.33mmの厚さで透明率も高く、iPhoneのスクリーンの鮮やかさやタッチの操作性を損ないません。

【Spigen】iPhoneXR クリアケース 

 

  • 背面が【高透明度のクリアケース】なので端末を活かし自由なカスタマイズも可能です。
  • TPUとポリカーボネート素材の【2重構造】で安心の保護力と衝撃吸収ケースです。

Anker PowerPort Wireless 5 Stand

数々のガジェットを販売しているAnkerのQi充電器。垂直状態でも水平状態でも充電できるので、Face IDを充電器に置いたまま使用できます。

iRing

バンカーリングの王様iRing
リング部を立てる事で、縦置き・横置き自在のスマホスタンドになり、また付属のフックを使用する事で、車載ホルダーとしても使用可能
ジェルシールを採用しており、スマホケースを付けたままでも取付が可能


Lightningケーブル付き 10000mAhバッテリー

iPhone用のMFi認証LightningケーブルとAndroidにも使えるMicroUSBケーブルが付いてます。ケーブル持ち歩かなくても、これだけで充電できる優れものです。
USB2ポートの出力は5V/2.1Aと5V/1Aの仕様なので、急速充電にも対応。電池の残量をお知らせするインジケーターが付いています。

 

是非iPhoneXRと一緒に使ってみてください!

オススメは、Anker PowerPort Wireless 5 Standで、記事を書きながらななどの作業中に、iPhoneを手に取らなくても、そのままFaceIDでロックを解除して、iPhoneを使える点がとても便利で、筆者も実際に使用しています。

またXR専用でないガジェットは、お持ちの以前のモデルのiPhoneでも使える商品なので、是非使ってみてください!

商品欄
iPhoneXR専用ガジェット
iPhoneXRではないモデルでも使えるガジェット

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です