Ringodget.comではスポンサーを募集しています!

詳しくはこちらを ご覧ください!

Apple渋谷オープンに向けて盛り上がってきたぞ!


日本での小売拡大を狙うApple

Appleはやはり日本での小売拡大狙っているようです。

そのための策として。2018年にAppleは3店舗オープンすると宣言し、実際にApple京都,新宿をオープンし昨日渋谷店のオープンを発表しました。この3つの店舗は全て、Appleの新小売携帯「タウンスクエア」と呼ばれる店舗です。

Apple渋谷に関して、詳しくはコチラ↓

Apple渋谷が10月26日オープン!

Apple渋谷の外観がお披露目に!

画:Apple渋谷

Apple渋谷は先日足場が取り外され、外観が見えるようになりました。

 渋谷の外観はスクリーンになっているようで、壁がグラデーションしているのがわかります。


コンセプトムービーも公開!

Apple渋谷のコンセプトムービーも公開されました。このムービーは新宿,京都のものと一緒ですが、渋谷版に変わっています。

Apple渋谷オープンに向けた記念キャンペーンも続々登場!

壁紙

Apple渋谷のオープンに向けてApple公式から壁紙も配布されました。以下の端末に合わせてリンクからダウンロードできます。

画:iPad版でやってみた

画:Mac版でやってみた

Mac版

iPad版

iPhone版


Apple Musicプレイリスト

「渋谷スクランブル50」と称した渋谷にちなんだプレイリストも配布されました。


この拡大はまだま続きそう…

Apple渋谷は10月26日、iPhoneXRの発売日にオープンします。この拡大は続きそうです。

Appleのリテールサイトでは、現在上記の

2019年予定

の文字と、またどこかのAppleの店舗をイメージしているであろうAppleロゴが公開されました。

このことからもAppleの小売店舗の拡大はまだまだ続きそうですね。

参考:9to5Mac

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です