Ringodget.comではスポンサーを募集しています!

詳しくはこちらを ご覧ください!

Apple渋谷が10月26日オープン!

10月26日にApple渋谷がオープンするそうです。


昨年11月から渋谷は閉業中

Apple渋谷店は、

一段と素敵なストアに生まれ変わります

として2017年11月からリニューアルのため閉業していました。

 

3店舗目は渋谷!

2018年中にAppleは新しい店舗を3つオープンすると宣言しました。そして実際に新宿,京都とオープンし、3つ目の店舗として、渋谷をオープンさせるようです。

新宿

Apple新宿は日本で最初に
できたタウンスクエア型の店舗です。
新宿マルイの1階に店舗として入る形の店舗ですが、広いフロアが特徴です。


京都

Apple京都は新宿に次いで2店舗目のタウンスクエア型の店舗として、オープンしました。内装にあしらわれている左官職人の手で塗られた漆喰壁や、行灯のよう京都に馴染んだデザインが特徴です。

渋谷はどんな感じになるか予想!

Apple渋谷は先ほどの新宿や京都の紹介で書いた通り「タウンスクエア」型の店舗です。そのため新宿のネオンロゴ,京都の碁盤の目のロゴのような、渋谷に根ざしたロゴ,外装,内装になることが予想されます。

タウンスクエア型店舗について詳しくはコチラ↓

Apple京都が8月25日にオープン!新しいAppleの店舗形態「タウンスクエア」とは?

 


オープン日はiPhoneXR発売日

Apple渋谷オープン日は、iPhoneXRの発売日と同日です。

今回はリニューアルオープンのため、Apple新宿,京都のような大きなオープンイベントはないという見方もありますが、iPhoneの発売日と同日ということもあり、何かしらのイベントはありそうです。

筆者がApple新宿に14時間並んで、12番目で入店した際の動画。オープニングセレモニーの様子がわかります。

並んでオープニングセレモニーの様子をお届け!

Ringodget.comではApple渋谷に並んで、開店時のオープニングセレモニーの様子をお届けします!10月26日はiPhoneXRとApple渋谷で大忙しになりますが、楽しみにしながら一週間待つことにしましょう〜!

参考:9to5Mac

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です